SSブログ

まもるくんの憂鬱104 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

気づいたら、新年も明けて
春休みにが目前になってたよ。
もうすぐ新学期、新入生が楽しい学校生活を
送れる学校にしなくちゃね。

それなのに、僕たちの学校の先生たちは
相変わらずなんだ。

外国語の主任の先生は
他の学校の生徒から、お金もらってたんだって。
そう言えば、この先生は
校庭を占拠されているのに
全然抗議しなかったもん。
生徒の中には、この先生をまともな先生と思ってた人も
いたけど、とんでもない
まっ黒な先生だよ。
そんな先生が次期校長と噂があったなんて信じられられないよね。
まぁ、責任とって主任辞めちゃった。
て言うか、先生をやめなきゃいけないと思うけどね。

そうそう、もっと信じられない先生もいるんだ。
僕たちの学校の校庭が不法占拠されているのは
さっき言ったけど、その先生は
この校庭を僕たちの学校のものではなく
となりの学校のものって宣言しちゃったよ。
一体どこの学校の先生だっての。
ホントとなりの学校に転勤になってほしいわ。

これを機に、早く学校の先生を一新してほしいんだけど
韓校長先生は、保身のためにそれをしないんだよね。
まぁ、そうなったときの結果は見えているよ。
dangen_liar-game.jpg

だって
tikin_liar-game.jpg
だもんね。

僕たちは学校を守るために、必ず先生たちを
この学校から追い出すよ。
くどいぐらい何度も言うけど
sugimoto_reimi.jpg
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

tamanossimo

お隣の学校のひとびとも
これで
少しは気づいてくれるといいんだけれど…
by tamanossimo (2011-03-10 07:24) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、おはようございます。

て言うか、こっち見ないで欲しいかな。
関わってもいことなんて全くないし。
学校ごとどこかに飛んでいってほしいよ。
廃校でも良いけどね。
by magicians-red (2011-03-12 05:45) 

nano

今回の出来事で学校ごと少し離れたらしいです
ソース ̄O ̄)つhttp://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2790950/6964321
当たり前だけど・・・・大事な校庭も、ちゃんと
こちらについて来ましたね
by nano (2011-03-23 22:31) 

magicians-red

nanoさん、おはようございます。

あはは~
ここ2週間ぐらい悲しいニュースばかりだったけど
これは嬉しいニュースだね。
どうせならもっともっと距離はなれればいいなぁ。
by magicians-red (2011-03-25 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。