SSブログ

まもるくんの憂鬱103 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

昨日で2カ月間の職員会議が終わったみたい。
でも大したこと決められなかったみたい。
そりゃあそうだよね。
問題発言ばかりだったから。

倫理の先生は、2つのことだけ言ってればいいだの
教頭に至っては、もう893だよね。
校長はただの飾りだし、校内の教科書を選ぶ先生が
隣の学校の姉妹校(手鋪丼学校)の学費をタダにするなんて
言いだすし、もう職員会議になるわけないよね。

そして、相変わらずなんだけど
放送部も新聞部もこういうこと
積極的に取り上げないんだよ。
アニメ校長は職員会議でカップラーメンの値段知らなかったせいで
陰湿なほど叩かれたのにね。
それで放送部なんかは、演劇部の生徒のケンカについて
ずっと放送しているんだ。
ホント下らない、馬鹿じゃないの。
学校のことなんてどうでもいいってのが
最近あからさま過ぎるよね。
毎日イライラが止まりませんよ、僕は。
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

tamanossimo

まもるくんに早く大きくなってもらって
日本を背負って立ってほしいっ!!
by tamanossimo (2010-12-04 20:21) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

僕はこの学校を支えるので精一杯だよ。
今はまだ、そんな力はないけど
もう少ししたら、きっとみんなが
自分から進んで支えてくれるよ。
だからそれまで、微力ながら
今の状況を拡散するしかないと思うんだ。
時間の余裕はあまりないけど、諦めず頑張ろうね。
by magicians-red (2010-12-04 23:48) 

ぷりん&りく

こんにちわ~~★
訪問ありがとございまし♪~~
って・・・・URYYYYYYYしゃん?・・・・
あの、、URYYYYYYしゃん?・・・
by ぷりん&りく (2010-12-05 14:21) 

magicians-red

みゅうおねえちゃん、こんばんは。

僕、ひもとまもる。
あだ名はUYYYYYYY・・・・・かな。
何にしても、僕たちの学校が
隣の学校の生徒に乗っ取られて
なくなっちゃうかもしれないの。
みゅうおねえちゃんも、学校守るの手伝って。
by magicians-red (2010-12-05 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。