SSブログ

まもるくんの憂鬱105 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。
お久しぶりです。
すっかり桜も散ってしまいました。

隣の学校の連中が、また馬鹿な事言っているんだって。
マンモス学校の言葉は、自分たちが作ったって言っているんだよ。

あいつら、頭おかしいよ。
だってさ、隣の学校ってマンモス学校のプレハブだったところでしょ。
それが、なんでマンモス学校の言葉を作れるのかね?
そもそも、あいつらの言葉を普及させたのも
僕らの学校のなのにね。
本当に僕たちの学校と関わらないで欲しいわ。

そんな僕らの学校は福島くんのクラスのストーブが
爆発しちゃって熱い空気が教室中に充満して
みんな避難しちゃってます。
もう、1カ月以上たつけど一向に直る気配ないみたい。

韓校長も教頭も完全防備して
来るのは良いんだけど教室のぞいて帰っちゃうんだよ。
まぁ来ても生徒に詰られるだけなんだけどさ。

僕たちの学校には54のストーブがあるんだって。
福島くんのところと同じようにならないかって
みんな心配しているみたい。

ストーブはあると助かるけど
やっぱりデメリットもあるもんね。
静岡くんのところのストーブ爆発したら
僕たちの学校終了だよ~
今回の福島くんのところの一件で
考えなきゃいけないことたくさん出てきたよね。

やっぱりいつも言うけど
sugimoto_reimi.jpg


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

tamanossimo

まもるくん~
久しぶりだね…!?
今日はまたぷんぷんねぇ
でも分かるわぁ…その気持ち…おねぇさんにも…
えっ!? 
おねぇさんじゃないって!?
そこはツッコんじゃだめよ~~っ
大人ってそんなもんよっ ふふ。
by tamanossimo (2011-04-23 18:08) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

お久しぶり~
お姉さんだよ~
その前にセクシーダイナマイトさんも
僕らの学校の在校生だってこと忘れないでね~
by magicians-red (2011-04-24 20:32) 

ぷりん&りく

お久しぶりデシ~☆
訪問ありがとうございまし^v^v
元気そうで何よりですぅ★
やっと、、調子も出てきて、、復活する事にしたでし!
これからもヨロピクでし♪~

by ぷりん&りく (2011-05-17 20:38) 

magicians-red

みゅうおねえちゃん、こんばんは。

具合良くなったみたいだね。
みゅうおねえちゃんは僕たちの学校の
人気者だもん。
また楽しい日記見せてね~
by magicians-red (2011-05-19 01:31) 

Tantawan

えぇーーーーと、、、まもるくん元気なのかな?
色々あって休学してたんだけど復学したらまもるくんがいないって・・・
たまには登校してきて色々腐ったところをバッサリと切っちゃって下さい
by Tantawan (2011-09-09 21:17) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

えへへ、僕も知らないうちに
学校が面白いことになってたよ。
上級生の女子が映像部の部室を囲んだりしたみたい。
さすがお姉さん、そこに痺れる憧れる~
by magicians-red (2011-09-10 01:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。