SSブログ

まもるくんの憂鬱90 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日で夏休みもおしまいだね。
宿題は終わった?
ちゃんと期限を守らないと
僕たちの学校の先生みたいに
全部先送りってなっちゃうよーー

その先送り大好きな先生たちも
校長先生を決める投票は
先送りしないんだって。
噂通りに前の教頭先生も出てくるみたい。
どっちがなったって、僕たちの学校の
為にはならないのにね。
生徒はみーんな冷めた目で見てるもんね。

それにしても、今回も裏で煽っていたのは
新聞部と放送部だったね。
友愛校長とともに郊外へ
行って欲しいとつくづく思うよ。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。