SSブログ

まもるくんの憂鬱89 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

ああぁ、夏休みももう終わりだね。
みんな宿題は出来上がっているのかな?
ちゃんと計画的にやろうね。

計画的とは全く無縁な
何の考えもなく僕たちの学校の評判を貶しめた
友愛前校長が最近頻繁に新聞部や放送部の
話題になっているようだね。

確かこの校長、校長をやった人間は
速やかに教師を辞めるべきだだの
ぬかしていたよね。
しかも、校長辞める時に僕たちに何の説明も
なかったクズだよね。

しかもその際に教頭先生も
責任を取って辞めていただくなんて言ってたくせに
どうして今度の校長選に推薦しているの?
この友愛校長が息をするたびに
僕たちの学校が穢れているんですけど。
僕たちあなたがしたこと許した覚えないんですけどね。

どうして校内を平気で歩けるか理解に苦しむね。
マンモス学校に行って、ヘラヘラしているのがお似合いだよ。
都合よく利用されているのも知らないくせに。

それと、この友愛校長に担ぎ出された
前の教頭先生も頭悪いよね。
まぁそういう集団だからしょうがないか。
9月の校長選までとてつもなく憂鬱だよ。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。