SSブログ

まもるくんの憂鬱85 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

夏休みも残り少なくなってきたね。
まだまだ宿題残っているよ。
夏休みの宿題と言えば読書感想文があるよね。
そんなわけだから図書館で本を借りてきたよ。
book3.jpg

book2.jpg

book1.jpg

なんだろう、読み始めると
妙に懐かしいというか経験したような感覚だよ。
僕たちの学校とものすごく同じ境遇なんだもん。
近くに変なもんばかりあるというのは
辛いことだよね。

まぁ、読書感想文には困らなそうだよ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tamanossimo

おもしろそうな本ねぇ…
あたしもこの手は大好きよっ♪
by tamanossimo (2010-08-17 01:37) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

とても面白いよ~
でもこんなに僕の学校で起きていることと
似ているなんてすごいなぁ。
でも結末は良いものではなかったので
そこは似ないようにしないとね。
by magicians-red (2010-08-18 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。