SSブログ

まもるくんの憂鬱86 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

読書感想文のために読んでいる本なんだけど面白いね。
自分たちより下だと思っていた奴が
自分たちを遥かに超えていってしまって
悔しい思いをしているなんて話もあったよ。

なんか読めば読むほど、僕たちの学校そっくりで笑っちゃった。
けど笑える話ばかりではなかったよ。
一番大きい奴は、みんなに厄災をばらまくから注意しろだって。
一番大きい・・・マンモス学校かぁ
おおぉ、これもピッタリ合っているよ。
こんな本を書けるなんてすごいね。
僕ももっと色々勉強しないとね。
タグ:中国 厄災
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。