SSブログ

まもるくんの憂鬱84 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は僕たちの学校にとって大事な日。
対抗戦での負けが決まった日なんだ。
とてもとても被害が大きかったね。
前にも言ったけど、長崎君や広島君のクラスは
壊滅状態になるし、そのほかのクラスも
もうひどい状態になってたよ。

この対抗戦で犠牲になった生徒のための
施設が校内にはあるんだけど
校長先生はそこが嫌いだからって行かないんだって。
小浜校長先生の学校の施設には行ったのにね。
ここでも、僕たちの学校が嫌いなのは明白だね。

まぁこんな校長先生は無視して
対抗戦で学校を守ってくれた生徒のみなさんのおかげで
今の僕たちの学校は存在します。
ありがとうございます。
これからは、隣の学校やマンモス学校の動向に気をつけ
引き続きこの学校を守って行きたいと思います。
そのために力を貸してくださいね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。