SSブログ

まもるくんの憂鬱80 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

隣の学校と僕たちの学校でお互いの関係度のアンケートを取ったんだって。
結果は隣の学校がぼくたちの学校と良いと答えたのが39%で
僕たちの学校と隣の学校の関係がよいと答えたのが62%なんだって。
まだ、騙されている人がこんなにいるのがショックだよ。

どうやったら、隣の学校の本性を
みんなに知れせられるのかな。
知っている人教えてよ。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

tamanossimo

昔の人には隣の学校へのアレルギーがあるじゃない!?
校長先生が本当は隣の学校の人なんだってことを
みんなが知れば…あっと言う間ねぇ…
by tamanossimo (2010-08-06 01:57) 

Tantawan

ひもとまもるくん、こんばん和
最近直営放送部が行った調査では、28%と62%だったような・・・
なぜか、個人面接をして調査したみたいだけど
by Tantawan (2010-08-06 23:18) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

校長先生の正体を知らしめることができれば
一番早いんだけど
放送部も新聞部も取り上げようとしないからね・・・

もう口コミに頼るしかないよね。

by magicians-red (2010-08-07 01:58) 

magicians-red

Tantawanさん、こんばんは。

調査結果だけど、どっちにしろ
捏造だろってクラスでの結論だよ。

その半面、正体を知らない生徒も
たくさんいるから、あながち嘘とも
言いきれないって意見もあったね。

とにかく僕たちの校内で
隣の学校の演劇見たくないよ。
僕たちの学校には
他校にはない伝統がたくさんあるんだからね。

by magicians-red (2010-08-07 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。