SSブログ

まもるくんの憂鬱81 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日8月6日は僕たちの学校にとっては
とても重要な日なんだ。
昔、今の小浜校長先生の学校と
派手な対抗戦をして
広島君のクラスが壊滅状態に
なった日なんだ。

今現在もその後遺症に悩む生徒もいるよ。
そのクラスを壊滅状態にした
バズーカ砲を、小浜校長先生はなくそうと
努力しているみたいだね。
理念は間違っていないとおもうけど
かなり課題の山積する問題だよ。

今の僕らの学校には
バズーカ方はなくて
対抗戦の時には金属バットとか
手近なものしか使えないけど。
かたや、隣の学校の姉妹校やマンモス学校は
バズーカ砲を設置しているからね。
こういう和を乱す学校が僕たちが住む地域には
たくさんあるんだ。
校内も、校外も憂鬱だらけだね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。