SSブログ

まもるくんの憂鬱79 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

職員会議、始まっているね。
校長先生、涙目になってたよ。
自分の学校の事何も知らないの
明らかになってしまったね。
まだまだ追究は続くけど
校長先生退場しないでね。

なんて、のんきなこと言っていたら
衝撃のニュースが!!!!!
先日の隣の学校の来賓を
校内案内するように頼まれたって
生活指導の先生が暴露しちゃったよ。
あーあ、隣の学校に頼まれると
断れないんだ・・・
早く隣の学校に行けば。
そしてもう帰ってこなくていいからね。

更に僕たちの学校のお金で、転校生の
授業料免除なんだってね。
僕たちからお金まきあげて
転校生を優遇するんだー。
こういうことをきちんと放送するんだよね、放送部は。
高学年の生徒が行方不明なんてニュースは
必要ないんです。

暑くて憂鬱なのに、もっと気が滅入るよ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tamanossimo

校長先生、ほんとに泣きそうだったね!?
by tamanossimo (2010-08-04 01:11) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

校長先生は泣きっ面、
教頭先生は発狂だったみたいだね。

この体制も長く続かないけど
その前に爆弾落とされないか心配だよ。
by magicians-red (2010-08-05 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。