SSブログ

まもるくんの憂鬱76 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は昨日までと違ってちょっと涼しかったね。
このぐらい校内でもすごしやすいと良いのにね。

そんな中でも、困ったニュースはやってくるよ。
夏休みが終わった9月に校長先生を選ぶ投票を
今の校長先生の一派がやるんだって。
その投票に、校長先生も立候補するんだって。
この前の生徒からの信任も得られなかったのにね。
なのに、なのに、英語の主任の先生も
校長先生指示なんだって。
この英語主任、校内の転校生教室占拠は
不法占拠ではありませんって言ってたよね。
ホント、今のうちの学校こんな先生ばかりだよ。

まぁそれは別として、この投票
恐るべきことに隣の学校や、その姉妹校の
生徒でも投票できるんだーーーーーー!!!!!!

ボクタチノガッコウノコウチョウセンセイハ
ボクタチノガッコウノニンゲンデハアリマセン
ボクタチノガッコウノコウチョウセンセイハ
ボクタチノガッコウノニンゲンデハアリマセン
ボクタチノガッコウノコウチョウセンセイハ
ボクタチノガッコウノニンゲンデハアリマセン

だもの、僕たちの学校の為に働くわけないよね。
あーあ、アニメ図書館の前の校長先生元気かなぁ。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

Tantawan

まもるくん、こんにち和


あっそうかw

アニメ校長先生って放送部にボコボコにされちゃってみてられなかったデス



by Tantawan (2010-07-31 00:38) 

magicians-red

Tantawanさん、こんばんは、。

放送部って、実は校長よりも権力あったりするんだよね。
簡単に生徒を自殺に追い込んだり出来るぐらいの
力はあるんだ。

ご存じのようにアニメ校長先生も
「いつ辞めるんですか。いつ辞めるんですか」って
執拗にインタビューされてたもんね。
僕たちの学校の癌はこの放送部だと
僕は思っているよ。

by magicians-red (2010-07-31 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。