SSブログ

まもるくんの憂鬱77 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日で7月も終わりだね。
今年もあと5カ月だよ。
あと何人の校長先生が赴任するかな。

で、今の校長先生なんだけど、
校内の先生の数を減らそうって考えているんだって。
珍しいね、僕と考えが一致したよ。
学校の経営が傾いているのに
働いていない先生多いしね。
まして、隣の学校のために日々過ごしている
先生もいるから困ったもんだよ、トホホ。

僕たちも先生の質を向上させて
かつて、一目を置かれた
学校に戻れると良いね。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。