SSブログ

まもるくんの歓喜6 [まもるくんの歓喜]

僕はひもとまもる小学生なんだ。
気づけば、もう夏休みになっていたよ。

今、いろいろな部活の全国大会が
時計台小学校で行われているんだ。
もちろん僕たちの学校からも
たくさんの選手が行っているよ。

残念なことに優勝は他の学校に持って行かれてるみたいだけど
2位・3位には結構入っているんだ。

そんな中でも、サッカー部は大健闘しているよ。
男女ともにベスト4まで進んだんだ。
特に男子の準決勝進出は44年ぶりだって。
偉大な先輩もいたもんだね。
この勢いで優勝してほしいなぁ。

なんかちゃっかりとなりの学校も
まだ生き残っているみたいだけど
当たるとしても決勝戦だし、その前に負けているはずだよ。
あっちこっちで迷惑かけているようだし
ホント、自分の学校から出てこないでもらいたいよ。
あっ、でも僕たちの苦労もほかに学校にわかってもらういい機会かも。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。