SSブログ

まもるくんの憂鬱98 [まもるくんの歓喜]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は僕の学校のサッカー部が
隣の学校のサッカー部と対抗戦をやったんだ。

結果は0-0の引き分けだったんだけど
僕たちの学校の選手が、むこうの選手の
悪質なプレーで大けがしちゃったよ。
その他にもラフプレーばかりだったんだ。
挙句の果てにハンドまで見過ごされてしまったさ。

向こうの学校での試合だったから
多少向こうに有利なのは仕方ないけどさ
フェアプレーの精神もなく
あいつらにあるのは「恨」の精神だけだからね。
本当関わるとロクなことないよ。

それとうちの放送部もおかしいよね。
いくら向こうの学校で開催だからと言って
隣の学校から呼ぶのは絶対おかしいよ。

けど、これでまた放送部のおかしさが
僕たちの学校に伝わったからいいかな。
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 4

tamanossimo

まもるくんへ・・・
あたしもね・・・隣の学校の方々が
うちの学校を、生徒たちを「憎んでる」って、肌で知ってるわ~
今度ブログに書こうかな!?
by tamanossimo (2010-10-13 11:10) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、チース。

おれ、まなぶ。
へぇ、その話面白そうだね
是非聞かせてくれよ。

あいつら、ホントいい加減にしろってんだ。
昨日のサッカーでもふざけた横断幕下げてたって話だ。

あいつらの捏造話にこれ以上つきあってられるかっての。


まなぶ
by magicians-red (2010-10-13 21:34) 

Tantawan

まなぶくん、お久し振りです
えぇーっと第何放送部だったか(不治TVだけど)菅日とかどんだけ売学奴なんだか・・・

by Tantawan (2010-10-14 21:50) 

magicians-red

Tantawanさん、チース。

あはは、そうそう第8放送部だね。
蛆?無知?不治?確かそんな名前だったなぁ。

けど、今回のことで
新たな愛校者が出てきたらしいぞ。
みんな目覚めつつある。
とてもいい傾向じゃないかなぁ。
by magicians-red (2010-10-15 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。