SSブログ

まもるくんの憂鬱97 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

最近、マンモス学校の行動が度を越してきているよね。
校内でも、生徒の怒りが収まらないところまできているよ。

だけどね、そんな空気も読めないで
校長先生や教頭先生は
マンモス学校のご機嫌取りに夢中なんだ。
この分だと近いうちに闇打ちされるよ。
まぁその方が校内に安心が広がるけどね。

と、問題があるにしろ校内の事は置いておいて
マンモス学校がね、掘質学校と交流を持とうとしているんだよね。
これかなりやばいよ。
僕たちの学校を嫌いな学校同士で
同盟を組もうとしている。
きっと隣の学校も絡んでくる。
そうなったら僕たちの学校だけでの
対処は不可能になるよ。

みんな今までどおりの学校生活を送りたいなら
僕たちで、他の学校と協力するすべを模索しようね。
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。