SSブログ

まもるくんの憂鬱95 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

学校は明日から3連休だよ~
どこかお出かけしたいよね。

ところで、僕たちの学校の先生の
役職が変わったみたい。
そんなわけで、先生方へ

教科細かく期待度主任の先生へ
国語 -10自分の学校の言葉は理解できてますか?
算数 -20他の学校にお金をあげるの止めて
理科科学-7他の学校に技術をあげるの止めて
物理-2先生よりも生徒の方がレベル高いから口出さないでね
生物-2クジラやイルカの事で他の国に何も言わせないでね
社会歴史-10僕たちにうその歴史は通じないよ
地理-50僕たちの学校はどこまでなのか勉強してね
倫理-5校則は守ろうね
経済-50職員会議で生徒に相談するのは止めて
英語 -5マンモス学校や隣の学校は相手にしないでね


結局前とほとんど変わってないけどね。
ため息しか出ないなぁ。
それでは良い3連休を。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

Tantawan

社会の先生ヤバイっすww
道徳の先生も評価してもらいたいな
by Tantawan (2010-09-18 22:27) 

magicians-red

Tantawan さん、おはようございます。

そうだね、道徳や保健の先生の
評価もしなければいけないんだね。

しかしながら、今回生活指導の先生の
異動には疑問符しかつかないなぁ。
他校の生徒と一緒に
僕たちの学校の校旗に×書いてたもんね。

校長の責任問題だよね。
by magicians-red (2010-09-19 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。