SSブログ

まなぶくんの憂鬱1 [まなぶくんの憂鬱]

おれ、ひもとまなぶ、小学生。
まもるの双子の弟だ。

まもるは優等生だけど、おれは違う。
今のこの学校には不満しかない。

今日だって教頭のあの態度
いったい何なんだ。

この前のカヌー部の生徒の
校内の器物損壊の件で
何であんなに弱腰なんだよ、オイ。
マンモス学校の校長と理事長に
弱み握られているんだろうな。
情けねぇ奴だ。
謝罪マニアとの噂もあるよな、アイツ。

ところで、マンモス学校側は
カヌー部の行為を録画した
ビデオを公開しろと言っているようだ。

フン、ハッタリをかまそうとしても無駄だ。
それと、韓校長!
お前は何もしゃべるな。
外国語の主任に任せておけ。
しかし、どいつもこいつも本当に使えないな。
ホント憂鬱だこの学校。

ああ一言言っておくと、おれは不登校児だからたまにしか
登校しないが、今後ヨロシク!


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

tamanossimo

まぁっ!
まなぶくん、はじめまして~!
まもるくんに双子のご兄弟がいらしたなんて・・・
まなぶくんのほうがパパ?に似てるかもねっ!?

うふ~ん♪
こちらこそヨロシクねっ!?
by tamanossimo (2010-09-23 00:15) 

magicians-red

tamanossimo さん、チース。

おれはたまにしか学校来ないから
まもるの相手してくれよ。

また登校したら、是非相手してくれたまえ。


まなぶ
by magicians-red (2010-09-23 19:18) 

Tantawan

まっ、まなぶくん・・・
随分ワイルドな登場のしかたですね(゚Д゚)
マイカテゴリーを見て君の存在は知っていたんだけど、双子の弟とはビックリです(゚д゚)!
これからも宜しく、そしてお兄さんにも宜しくお伝えくださいww

by Tantawan (2010-09-25 20:35) 

magicians-red

Tantawanさん、チース。

学校へ行くると、嫌な話ばかりでね。
ストレスたまるのよ、小学生でも。
その点まもるは、いやいや言いながら
学校行ってるよ。

なんかTantawanさんに、おれの存在気にかけて
もらえるなんて嬉しいね。
こっちこそまた相手して欲しいよ。
そんじゃね。


まなぶ
by magicians-red (2010-09-26 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。