SSブログ

まもるくんの憂鬱93 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

ひやぁー、今日の雨はすごかったね。
久しぶりの恵みの雨かなぁ。

と、世間話はここまでで
昨日、僕らの学校の校庭に無断で入ってきて
ブランコのあたりで屯し
学校の備品に体当たりして捕まった
マンモス学校のカヌー部の生徒の一件で
な、な、なんとマンモス学校が
僕らの学校のブランコが
マンモス学校の敷地だから
捕まった人をさっさと返せと言ってきたよ。

カッチーンと来るよね。
こいつら、そもそもこのブランコあたりには
興味もなかったくせに、ここで取れる砂鉄が
豊富だと知った途端、ここは自分たちの敷地だと言い始めたんだ。
同じ理由で、砂場近くを隣の学校に支配されいるね。

前にも言ったけど、校則で僕たちは
こういうやつらをたたきのめすことが出来ないから
あとを絶たずまた来るよ。
絶対校則を変えて、僕たちの学校は僕たちで守らないといけないよ。
sugimoto_reimi.jpg


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

Tantawan

カヌー部は部長さん以外帰ったみたいですね
by Tantawan (2010-09-13 22:10) 

Mrブラックアウト

お久しぶりです。
いつもご来訪&nice!を有難うございます。
PCが回復しましたのでblogを再開しました。
またお立ち寄りください。

by Mrブラックアウト (2010-09-15 18:49) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

ごめんなさい、お返事遅くなりました。

マンモス学校の生徒の件は
職員室で説教するのが当たり前なのにね。
なんで他校の生徒には、こんなに気を使うのに
僕らには厳しいのかな。
考えれば考えるほど、不思議だよね。


by magicians-red (2010-09-16 00:39) 

magicians-red

Mrブラックアウト さん、こんばんは。

こちらこそありがとうございます。
今はちょっと、校長選とマンモス学校の事で
怒りが収まりませんので
落ち着きましたら、またご訪問させていただきます。
by magicians-red (2010-09-16 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。