SSブログ

まもるくんの憂鬱69 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日はやっぱり昨日の投票の話題で持ちきりだったね。
で、僕たちに拒否された倫理の主任の先生がね
「生徒が、もういいんじゃないかという判断をされた。
私に責任があり、重く受け止めている」って本人が
言っているのに、校長は続けろって言っているんだ。
この人もう教員免許はく奪されているのにね。

それから、柔道部の生徒が
生徒兼先生になるらしいよ。
先生になって何を教えるんだろうね。
えっ、柔道?
それなら自分でやっててよ。
僕たちの方こそ、この生徒に
教えてあげたいよ。
二兎追うものは一途をも得ずってね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。