SSブログ

まもるくんの歓喜4 [まもるくんの歓喜]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は投票の結果が出た日だね。
な、な、なんと校長一派に鉄槌を
くらわすことができたよ。
僕たちの学校も、まだ見捨てたもんではないね。
でもその半面、まだ校長を支持している人は
たくさんいることも分かったよ。

今日の事に安穏とせず、より一層
気を引き締めて、これからも
学校生活を送ろうよ。
まだ、学校廃校の校則は破棄されたわけでは
ないからね。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

tamanossimo

少しずつでも変わっていくかな!?
by tamanossimo (2010-07-12 02:41) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

まだ全然油断は出来ないね。
とにかく現状認識が一番大事かな。
今の危機的状況をどれだけの生徒が
理解できているかがとにかく重要。
そのためには、正確な情報の拡散だね。
新聞部や放送部が嘘の情報を
流すので難しい作業だけどね。

クラスで話題にするなどで
一人でも多くの人に伝えること
セクシーダイナマイトさんも
やってみてね。
by magicians-red (2010-07-13 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。