SSブログ

まもるくんの憂鬱61 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

校長先生の人気率がどんどん落ちているんだって
良いことだね。
だけど、今学校内では
サッカー部の活躍や、相撲部の不祥事で
先生たちのことは、あまり話題にならないんだ。
話題になれば、もっと人気率下がるのにね。

校長会議に行っても、次の投票のことばかりだし
校内のことは何も考えていないもんね。

そして今日は、前の教頭先生が出てきた
今の校長先生を批判してたみたい。
生徒からしたらアンタらを批判しているよ。

けど悲しいことに、まだ校長先生や
前の教頭先生を支持している人が多いんだよね。
僕らの学校の質も相当落ちてるって
本当なんだね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tamanossimo

もう、教頭先生の時代じゃないよねっ
by tamanossimo (2010-06-29 10:32) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

うん、もう早く先生を辞めて欲しいよお。
もちろん、校長も前の校長も
みーんなだよ。

by magicians-red (2010-06-30 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。