SSブログ

まもるくんの憂鬱60 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

昨日から始まった
主要校校長会議に、僕たちの学校の校長も
出席しているんだって。
今の校長先生も、とてもじゃないけど
有能ではないけど(って言うか無能)
前のルーピー校長に比べると
他校の校長も安心しているようだね。

けど僕たちは、この校長が
学校にどんな不利益なことを言い出すかが
心配で心配で。

と思っていたら、さっそくやっちゃったみたいだね。
あの、僕らの学校の周りをウロウロする
マンモス学校もこの主要校会議に入れるって
提案したんだって。
ははは、やっぱり頭おかしいわ。

この校長、僕たちをマンモス学校の付属校に
したがっているという噂が常に絶えなかったけど
事実だったみたいだよ。

さぁ全校生徒諸君、次の投票
だれに投票すればいいか
もう分かっているよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。