SSブログ

まもるくんの憂鬱26 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日最新の校長先生の人気投票の結果が出たよ。
ややややっと、2割切った、バンザーーイ。
それでも校長先生は
「生徒は、校長交代したが十分な成果が 上がっていないといら立ちを強めている」って
他人事発言、あきれてしまうわ~。

そう言えば3代前ぐらいの校長も
私は自分を客観的に見れるんですなんて言ったっけなぁ。

何回も言うけど、今の校長先生になってから
他校にちょっかい掛けられるわ
評判が著しく落ちるわ、体育館問題は
再燃するわで、ろくなことないだよね。
とどめは、飼育小屋の動物の件で
この校長先生、飼育委員に何の言葉すら
かけないんだよ。
本当に組織のトップにいるって
感覚あるのか疑いたくなるね。

明日から休みだけど、動物の件を含めて
校長先生がどんな行動をするか
楽しみだね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。