SSブログ

まもるくんの微笑み [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日はね、前の校長先生から
今の校長先生に辛辣な一言があったよ。
体育館問題に関して
「結果を招いた責任を自分で取るべきだ」だって。
僕もそう思うよ。

それにしても、前の校長先生はここのところ
精力的に活動しているね。
ちょっと前には、正式な交流はないけど
非常に親近感を持ってくれている近くの学校に
挨拶に行ったみたいだしね。

今は小浜校長先生のところの
引退した教科主任の先生と会議しているみたい。
これはきっと近いうちに、何かが起こるよ。
うん、新しい校長先生は、また眼が泳いで
オウムのように同じ言葉を繰る返すのが
目に映るなぁ。

何か希望にあふれた5月初日だったよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。