SSブログ

まもるくんの憂鬱13 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

もう本格的にGWだね。
学校は休みに入ったけど
相変わらず問題だらけだよ。

今日はね、うちの校長先生が
「世界で最も影響力のある100人」
選ばれたんだって。
でも、これはあくまで影響力の絶対値であって
プラスの影響かマイナスの影響化は
書かれていないんだ。
絶対マイナスだよね。
学校のみんなも失笑だよ。

校長先生の話はさておいて
今日は、備品管理の先生が
ちょっといいとこ見せたよ。
学校の周りをウロウロしている
他校生の抑制のために
敷地内に監視所を作ろうかって
案を出したみたい。

へぇ―そんなこと言うんだって
正直驚いちゃった。
だって、どっちかっていうと
校内に入ってほしいのかと思っていた
ぐらいだからね。

残念ながら校長先生の人気回復には
つながらないけどね。

あーあ、明日も明るいニュースはあるのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。