SSブログ

まもるくんの憂鬱12 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は、校長先生の人気が
どれだけあるかの結果が出たよ。
まぁ、何人かが調べてたみたいだけど
発表された数字は20.7%だって。
見た瞬間驚いちゃった。
そんな高いの!!って。

でも、そう言われたって仕方ないよね。
なんも学校の事やってないもん。
体育館問題は事を肥大化させ
教頭先生の疑惑にはおとがめなし
他校の威圧行為は見て見ぬふり
校長会議に行けば学校の評判を落とし
あー、まだまだいっぱい出てくるよ~

他の学校の先生たちも
このGWには他校に遊びに行くみたい。
自分の学校をどう思っているんだろうね。
この校長にしてこの教師ってところだかな。

今日は昭和の日。
僕は立派に学校を守ってくれた
いろんな人に感謝するよ。
ありがとう先輩方。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。