SSブログ

まもるくんの歓喜5 [まもるくんの歓喜]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

もうすぐ夏休み、毎日暑いね~

そんな中、僕たちの学校の女子サッカー部が
全国大会で優勝したんだ。
男子もまだ成し遂げていない偉業だよ。
朝から校内は、この話一色だよ。

それでも、この試合を放送していた放送部は
優勝シーンや、表彰シーンを放送しなかったんだって。
ホント潰れてしまえ。

こんなアホどもは放っておいて
女子サッカー部の皆さん、お疲れ様。
そして感動をありがとう。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tantawan

あれれれれ?先程変なところにコメントしちゃったみたいだww
↑教育上良くないコメントが一杯
by Tantawan (2011-09-09 21:27) 

magicians-red

Tantawan さん、こんばんは。

夏休みが終わったら、また校長先生変わってたよ。
今回の校長先生も、この学校が嫌いみたい。
さっさと、隣の学校に赴任すれば良いのにね。

教育上ふさわしくないのは排除しなきゃね。
じゃぁ、やっぱり校長先生も映像部も新聞部も排除だぁ!!!
by magicians-red (2011-09-10 01:52) 

Tantawan

復活まだかな♪(・ ・。)(。・ ・)まだかな♪
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
by Tantawan (2011-10-06 22:44) 

magicians-red

Tantawanさん、こんばんは。

やりたいのはやまやまなんですけど
僕たちの先生の間では
「先送り」ってのがはやっているみたいなんだ。
僕も見習っちゃおうかな~なんて思ったりして。

えへへ、悪い大人の真似しちゃいけないよね。
by magicians-red (2011-10-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。