SSブログ

まもるくんの憂鬱74 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

それにしても毎日暑いね。
みんな無事に夏を過ごしていますか。

僕たちは今、夏休みなんだけど
休みに入る前に通知表をもらうよね。

あれって、本当に客観的につけているか
疑問だよね。
うん、だから独断と偏見で僕も先生たちの
通知表をつけてみたから見てね。

教科分類評価所見
国語 言葉に重みがありません
算数 マイナスの計算が出来ていないようです
理科物理No1でいいんです
生物牛さん・豚さんをたくさん見殺しにしました
化学他校よりも自校の研究をしましょう
社会地理校内の地形も把握できていないようです
歴史嘘の歴史を教えるのはやめて下さい
あなたがたが歴史を勉強するべきです
倫理法律は何のためにあるのか意味は分かってますか
英語 他校の先生とは全く会話できていませんでした


あちゃー、見事に不合格だね。
もう先生やめた方がいいよ。
捏造・無慈悲・不勉強・軽率、八方美人・二枚舌ああぁ続く言葉が出ない。
僕ももっと勉強しないと空っぽの大人になっちゃうよ。
反面教師にしないとね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。