SSブログ

まもるくんの憂鬱71 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

もうすぐ学校は夏休みだね。
今年の夏はどんなことが待っているかな。
楽しみだなぁ。

でもね、相変わらず悲しいニュースが
飛び込んできたよ。
僕たちの学校は、お昼に給食が出るんだけど
その給食費を払わない生徒が増えているんだって。
しかも払えないのではなく、意図的に
払わないんだって。
チョット常識的に考えられないよね。
この自己中心的思考って
隣の生徒のものみたい。

あーあ、知らない間にここまで
僕たちの学校乗っ取られてるのかな。
僕たちの生活まで脅かす
あいつら絶対許せないよ。
タグ:給食費未納
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。