SSブログ

まもるくんの憂鬱67 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

ぷぎゃー!!!!
ホントあったま来た!

隣の学校に派遣されていた、生徒会役員の人が
隣の学校で演説中に石を投げられたんだ。
なんなんだろね、この野蛮さ。
生徒会役員の人は怪我がなかったケド
付き添いの人が巻き添えくらったって。
本当に許せないね。

なんでこんな学校と交流持たなければいけないのか
校長先生にきちんと説明してほしいよね。

ってか、こっち見んなって何回言わせんだ、オラァ!!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tamanossimo

見たわ~
やっぱりこの学校を憎んでるんだね!?
by tamanossimo (2010-07-10 00:41) 

magicians-red

セクシーダイナマイトさん、こんばんは。

見てくれたんだ、頭おかしいでしょ?
恨むのは勝手だけど
嘘を信じて恨んでるんだから
どうしようもないよね。

昨日も僕たちの学校の広報の人が
隣の学校の個人個人に
援助しますなんてたわけたこと
言ってたね。
もちろん、この広報も頭おかしいけど
最も頭おかしいのは
それを取り上げない放送部と新聞部だよ。
相撲部の賭けごとは連日一面だけどさ。
この学校では正義って言葉、今はもう死語みたいだね。
by magicians-red (2010-07-10 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。