SSブログ

まもるくんの憂鬱44 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

前の校長先生の辞職から2日
新しい校長先生は前の副校長先生になることに決まったよ。
副校長の時もほとんど、学校経営に関わっていなかったのにね。
校長になって何が出来るんだろうね。

隣の学校は、この校長就任を喜んでいるみたい。
まぁ他校に喜ばれるってことは
僕たちの学校にとっては、メリットがないって証拠だよね。

とにかく、これ以上僕たちの学校が荒らされるのを
我慢できないよ。
何か言い解決方法ないかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/0xgbdim/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 11:13) 

魔羅マラ夫


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://Kasira-d.net/vvv/54v15op/
by 魔羅マラ夫 (2010-06-05 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。