SSブログ

まもるくんの憂鬱41 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は6月1日。
おかしいな、校長先生辞めなかったよ。
けど、先生連中には辞めろってせがまれているみたい。
生徒の中には次の投票まで置いておいた方が
良いって考えもあるみたい。
難しい問題だね、
この校長先生、2日あれば学校の
評判十分落とす能力だけはあるから。
まぁ辞職については教頭先生と協議を続けるみたい。
なんてったって、教頭先生の方が権力あるもんね。

渦中の校長先生、今日は飼育小屋に行ったみたいだね。
隣の学校のスクールバス事故より
こっちの方が大事に決まっているのにね。
他校に優しい校長だよ。

うん、どう考えたってこの校長は
僕たちの学校に必要ないや。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。