SSブログ

まもるくんの憂鬱38 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は校長先生が全クラスの
委員長を集めて会議を開いたんだって。
でも、驚くことに校長先生の指示に従わず
欠席した委員長が18人もいたよ。
どれだけ人徳ないんだろうね。

で、肝心の会議なんだけど
テーマは決まってても
何の提案もない会議って意味ないよね。
石原委員長はかなりご立腹だったみたい。
さすが校長、学校内に敵を作ることに余念はないみたい。

体育館問題でも先生たちとの意思統一が
出来ていないようで、今日も説得に回っているんだって。
ご苦労様。
まぁそんな苦しい生活も今月までなので
あとは苦労しなくていいんだよ。
いつでもやめて下さいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。