SSブログ

まもるくんの憂鬱31 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

何か、購買部の商品の値段を
上げろって、校外の金融機関から言われているんだって。

うちの学校って、確かに経営状態は良くないけど
(今の校長先生のおかげで経営状態は最悪に近いけどね)
もうちょっと耐えられるみたい。
それもそんなに長い話ではないから
助言されたみたい。

けど、僕思うんだ。
何でそんな経営状態なのに
先生たちは高いお給料もらってるのかな?
職員会議で寝ている先生もいるよ。
学校のお金で隣の学校や
その他の学校に遊びに行く先生もいるって。
うん、飼育動物が苦しんでいたのに
どっかに行ってしまっていた生物の先生もそうだね。

今の先生たちになってから
いいことなにもないや。

他校の生徒からちょっかいをかけられるわ
学校は破産しそうだわ、ホントやばいね、うちの学校。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。