SSブログ

まもるくんの憂鬱28 [まもるくんの憂鬱]

僕はひもとまもる、小学生なんだ。

今日は学校がお休みだね。
だから、ちょっと校内のネタを一つ。
僕たちの学校には放送委員会があるのは
前にも言ったことがあると思うんだけど
学校が公にしているのと、生徒が自主的に
しているのがあるんだ。

それで生徒が活動している放送委員会が
赤字なんだって。
そりゃそうだよね、隣の学校の演劇部の
活動とかニュースを放送しているんだもん。
そのほかの放送委員も
隠蔽・偏向・捏造・編集と問題だらけだからね。
他校からも(隣は除くよ)何故、自分の学校の
ことより他校の放送しているのかって
鼻で笑われているよ。
原因は全て校長先生と教頭先生なんだけどね。
本当に早く辞めて欲しいよ・・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。